(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< BBQ | main | 近況報告 >>


- | | - | -
よさこい
JUGEMテーマ:日記・一般




7月12,13日

Japanese Cultural Art Performance Group 舞躍
『MATSURI』〜Fire Up Your Soul

無事終了!

昨年に引き続き今回も出演させていただきました

前回6人でHipHop踊って
今回はうちらよさこいメンバーだけでも26人の大所帯!

でも祭りダンスなだけあって
やっぱ大人数いるといいね
迫力が

きつかったけど楽しかったー

何がきついって体力(笑)
ほんでもって、あたしの苦手な下重心

「腰を落としてー」

みたいな
太鼓でもそうとう苦労しているアレですよ

でもあれね
日本独特の気迫とかそういうのって
やっぱ外人ウケするのかも

今回踊ったよさこいダンス

すっごい評判よかったんだよね

客だし挨拶でロビーでたら
知らないカナディアンの人とかにも声かけてもらったし

自分が日本人だからか、もうずっと練習してきたものだからか
そういう印象が希薄になっちゃってたけど

でも
衣装着て、メイクして
舞台立って、ライトついて

最初の掛け声で構えに入って曲が流れ出すまでの
静まり返った空気
ぴんと張りつめた空気

踊りだしちゃえば
掛け声あって
しんどいけどもちろん楽しくて

でもあたしはあの一瞬が一番好きだったかも

本番2日目
音響トラブルがあって

「もう1回やらせてくださいっ!」

みたいな感じだったけど

思いっきり打ち上げさせていただきました(>∇<*)

今回もいろいろ重なっちゃってあんまりちゃんと練習には参加できなかったけど
みんなありがとー!
リーダーとなってこの大所帯をまとめてくれた方々には脱帽です

そんでもって見に来てくれたみんなもホントありがとうございました!!






event | 03:41 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 03:41 | - | -
コメント
ひーちゃんの太鼓みたいなあ〜。
| ごろう | 2008/07/23 11:02 PM |
太鼓やりたいなー

ついつい太鼓の以前出演した公演ビデオ見ちゃいました(笑)
| ひろ | 2008/07/25 8:37 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/277
トラックバック