(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< また | main | よさこい >>


- | | - | -
BBQ
JUGEMテーマ:日記・一般


近況報告



BBQしたったよ
やっぱ夏はこれっしょ
青空の下でね

昼過ぎくらいからスタートして
でもあたしバイトだったから夕方合流
もうその頃にはみんな一段落ついちゃってたけど

しかもあたし
仕事場でもBBQイングしちゃってるじゃない
わざわざまたやりたくないじゃない

だからビールと友達が作ってきてくれてたマリネと・・・

全然BBQしてないじゃんっΣ(@Д @;)!!

みたいな
そんな今年初のBBQ

2度目は
ゴスペル関係でちょっと遠いところにあるチャーチのBBQ
朝早く集まって



とうもろこしの皮むき
準備お手伝い

10時から始まって
さっそくゴスペル10曲くらい歌って
そこから礼拝

全部青空の下行われるわけだけど
いいね
外で歌うゴスペルも
最近全然ゴスペル練習に参加できてなかったけど
久々に歌って
やっぱいいなー
特に今回は
すがすがしい空気と、きれいな青空と、
そこに響くピアノの音と



そしてそしてお待たせのランチタイム!

いろんな方々がいろんな物を持ち寄ってきてくれてて
しかも日系のイベントだったから
おにぎり、おすし、おそば、漬物、とんかつ、煮物・・・
もうね、数え切れないくらい
全部手作りだし
家庭の味
デザートもたくさんあって

おかげであまり肉が食えなかった

そんな2度目のBBQ


モントリオール行く前にもう1回くらいしたいなー


徒然。。。 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:16 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/276
トラックバック