(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< とりあえず。。。 | main | また >>


- | | - | -
ゲイパレード
JUGEMテーマ:日記・一般


近況報告



はい、今年も行っちゃいましたゲイパレード

ほんとはね、昨年見たから今年はいいかなー、と
でも今回日本人もパレードに参加すると
ほんでもって友達も何人か参加すると
そりゃ見に行かなきゃなわけで

トロントはひたすらパレード多いけど
やっぱゲイパレードの規模は半端ないなと
観客の盛り上がり方も半端ない

いろんな団体が参加してて
うちらはいつ日本人が登場するかに常にどきどきしてたんだけど

「いつ出てくるかなー」
「あれじゃない?あれっぽくない?」
「違うよー」
「違ったー」


みたいなやりとりを躍2時間
はっきりいってちょっと疲れてきた頃


きたーーーーΣ(@∇@*)!!!


よさこいのパラパラを踊りながら

いや、まじテンションあがった
ひたすら日本人カート追いかけたもん

「どっこいしょー!どっこいしょー!!」

みたいな

でも絶対いい思い出になるよね
なかなかないじゃんパレードに参加できるなんて
しかもトロント最大のパレード
しかもきっと日本人初


後日。。。
トロントのゲイ専用新聞にゲイパレードの写真が掲載されてて
その中に友達発見

これこそ一生の思い出かと
Festival | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:42 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/273
トラックバック