(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おかえりー | main | とりあえず。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カナダデー
JUGEMテーマ:日記・一般




7月1日はカナダデー

昨年のこの日に何やってたか全然覚えてないけど
トロントにいたかなー。。自分。

まぁとにかく

世間的にはロングウィークエンドだけど
あたしまったく関係なく

バイトやってダンスの練習行って


でもやっぱね
いたるとこで花火の音は聞こえたよ
いたるとこで《ファイヤーウォークス売ってるよ》の張り紙見たよ

年に数回しかない花火解禁の日
そりゃみんなやるっしょ

ハーバーフロントあたりは花火大会みたいのやってたみたいだし
どうやら浴衣の女の子もチラホラいたとかいないとか

うちらは

《第二回あっちゃん送る会》

ですよ
こんどこそ正真正銘

焼肉食べいって
みんなで公園で花火やって

こっち来て花火やったの初めて
見たことはあるけど

でもこっちの花火は。。。っていうか
いろいろそうなんだけど
やっぱカナダはアバウトだ

《5発射!!》

って書いてあって3発しか出なかったり

《10発射!!》

って書いてあってやっぱり3発しか出なかったり

導火線が発見できなかったり
遊び方が不明だったり

いやいや
でも楽しかったけどね
うん
めちゃめちゃ

見る花火もすきだけど
やる花火はもっとすき

でも日本の花火が一番だー



event | 06:57 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:57 | - | -
コメント
花火!!やりたいなぁ。。。日本も暑いよー。

この前、仕事で東京行ったからlちゃん、Hくんに会いました(*^^*)みんなの状況とか色々聞きつつ。楽しかったー。
| miyuki | 2008/07/20 1:18 PM |
いいなー!みんなに全然会ってないから。。。

なんかウワサでは日本の方が断然暑いらしいね。猛暑(×Д ×;)
| ひろ | 2008/07/25 8:34 PM |
コメントする









トラックバック URL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック