(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ホットドッグライセンス | main | 梅雨 >>


- | | - | -
部屋引渡し
JUGEMテーマ:日記・一般



今住んでる家

あたしも見学来て即決したけど
やっぱ魅力的なんだなーってしみじみ

友達の友達が部屋探してるってんで

「あ、あたし引っ越すんで空きますよー」

って。
簡単に家のこと説明したら
あ、場所とかね、いろいろね、
そしたら

「是非見に行きたいです!」

って。
そしてご招待したわけですよ。

軽く家のなか案内して
その後ハウスマザーさんと彼女が二人でいろいろ話してて

あ、そのとき部屋にひっこんでたんだけど、あたしは。

数分たって二人の居るリビングに顔だしたら
すでに契約してたよ

早っっっ!!

まぁあたしもそんな感じだったけど

デジャブ

まぁでも
引き継いでくれる人が見つかって
あたしもママさんも一安心

・・・・・・・
あたしも早く部屋見つけなきゃなー・・・・



徒然。。。 | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 10:31 | - | -
コメント
いい部屋じゃん!!
俺んちよりぜんぜん広いしね。
なんか女の子の部屋って感じ。そして洋風。
いい暮らししてるね、ちょっとうらやましい。。。

ぜひ新しいところも載せておくれ。
| いとー | 2008/06/23 12:06 PM |
そー!お家自体すっごいかわいいトコだったんだよー!

新しいトコの写真もお楽しみに!!
| ひろ | 2008/07/25 8:32 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/268
トラックバック