(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< かみなり | main | 部屋引渡し >>


- | | - | -
ホットドッグライセンス
JUGEMテーマ:日記・一般


やばいよ
いや、やばいよ

なにがやばいってホットドッグね
アルバイト
ほら、あたしやめるじゃない、そろそろ
ほんで募集したわけ

やっぱ結構興味を持ってくれる人っているのね
でもライセンス取得に手間とお金がかかるの知ると
みんな
さーって
ほんと
さーって
いなくなっちゃうのね

でもそんな中
1人女の子が

「取ります!」

って
ほんで研修受けてくれてたんだけど

もうライセンスさえ取ればすぐにでも働けるよー
くらい仕事を覚えてもらった今になって

・・・問題発生

あたしが取得したときって
無犯罪者証明書さえ手に入ればそっこーライセンスGETできたのね
でも今
なんだっけ
食品管理なんたらって資格も取らなきゃいけないんだって
それ取るには講習受けて、テスト受けて
しかも講習受けるのに3ヶ月待ち

全然だめでしょ!
だめな感じでしょ?!?!

だからその子も違うバイト探すって

ホットドッグのライセンス持ってる人なんて確実に全然知らないもん
あたしがいなくなった後どうすんだろ

その前に休日日だ…




徒然。。。 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(2)
- | 01:29 | - | -
コメント
今日仕事途中にホットドッグスタンドに寄ったタイジでーす。元気そうでよかった。テニスしたかったら連絡してね。
| Taiji | 2008/06/18 5:54 AM |
《Taijiさん》
わーい、ほんとカキコミしてくれたんですね、ありがとうございます!!なかば無理やりだけど(笑)

是非ローズデールで!!
| ひろ | 2008/06/22 4:25 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
モー娘。の道重さゆみが煙草よりも立派なものを咥えている動画【18歳禁動画】
加護ちゃんが煙草やっぱりやめられないわ。ごめんねwとか言っている事をなぜか叩いているが、アイドルとして加護ちゃんよりも叩かなければならないのは道重さゆみだろう。先月AV出演疑惑が浮上。そのAVは未だ販売中で、売り上げが倍増し先月は売り上げが二位。全国のモ
| モー娘。の加護ちゃんは煙草を吸い、道重はチ○ポを吸っている現実 | 2008/06/15 10:24 PM |
アルバイト情報ならアルアル
アルバイトの情報サイトです。現在準備中ですが、今後発展予定です。まことに勝手ながら、サイト内にリンクを張らせていただきました(^^)もしよければお願いします♪
| アルバイト情報ならアルアル | 2008/06/16 7:05 PM |