(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 春ですな〜○Oo(´∇ `*) | main | Birth Day Party >>


- | | - | -
U23 5th Anniversary Party
JUGEMテーマ:日記・一般




今日はちょっくら宣伝です。

JAVAでもお世話になってる方の働いてるU23という留学エージェントが
2008年4月に5歳のバースデーを迎えます!
そこで生誕5周年を祝い、5th Anniversary Partyを
トロントと日本で同時開催することになりまして、

ひょんなことから踊ることになりまして。。。Hip HopΣ(@д @;)

不安要素満載

ダンス経験者に囲まれて

「なんでおまえが?」

的な感は否めませんががんばります

でもでも
プライズとかあったりして
NY旅行とかipodとか
あたるかもかもなPartyです

入場料かかっちゃうんだけどね
でも1ドリンク込みで前売り$12

興味ある方、是非是非連絡ください!
そしてあたしからチケット買ってください(≧人 ≦*)

<U23 東京&トロント 5周年記念パーティー>

日時:2008年4月19日(土)21:00〜Midnight
場所:SUBA(292 College St Spadina &College)
地図:http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=Toronto+292+College+St&sll=36.08593,-87.400392&sspn=0.010335,0.009592&ie=UTF8&z=16&iwloc=addr
参加費:前売(U23メンバー)$10 前売(一般)$12 当日(共通)$15
全てワンドリンク込み
event | 12:02 | comments(2) | trackbacks(9)
- | 12:02 | - | -
コメント
久しぶりにHiroちゃんのダンス見たいなあ。

あ、遅ればせながら誕生日おめでとう。

いい年だといいね^^
| hiro | 2008/04/10 9:48 PM |
ありがとー!がんばります!
約5分間のパフォーマンスだけど、あたしにとっては必死だよー。。。技術も体力も( ̄^ ̄;)

・・・・・・・・・

え?年・・・?!
| ひろ | 2008/04/14 4:52 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://hiro-cafe.jugem.jp/trackback/235
トラックバック
海外留学
海外への留学は海外の大学へ入学するだけではなく、そのほかの分野にも及んでいます。海外留学生へのアンケート調査によると、海外への留学への動機で一番多いのが「語学力アップ」です。次が「海外生活体験」で、3位が「留学先の国への関心」となっています。こうして
| 海外留学 | 2008/04/07 5:54 PM |
加護ちゃんがAVに来る日を夢見てそっくりAV動画でも見ようぜ
加護ちゃんが久しぶりに俺達の前に顔を出してくれたぞ!![画像]可愛いという感じから綺麗なイメージに変わったね!加護ちゃん!動画もあったぞ!!芸能界復帰・・しかし俺らはそれを望まない!!俺達が望むのはAV業界に参戦してくれることだぜ!!まだ希望は失われて
| 加護ちゃん復活キター!!そっくりAV... | 2008/04/08 1:31 PM |
加護ちゃん復帰激白映像
私は、あの当時17歳だったんですけど、ちゃんとした社会人としての自覚がすごく足り...
| 加護亜依復帰映像 | 2008/04/09 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/10 4:11 PM |
ayJaH2zwいやマヂでウマイわw
ayJaH2zw ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/ayJaH2zw/ayJaH2zw.html
| ayJaH2zwくれくれ厨 | 2008/04/12 10:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/14 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/15 3:56 PM |
qCygr9dyいいですとも!
qCygr9dy ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/qCygr9dy/qCygr9dy.html
| qCygr9dy大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:47 PM |
留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI
留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVIにお任せください
| 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI | 2008/04/28 10:43 PM |