(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 宴の後に。。。 | main | これから。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
風景写真
撮ったんだよー、いくつか写真を
舞台の裏側ご紹介



楽屋風景ー
すっごいきれいな楽屋だったけど、
鏡前のライトが
Too muchに熱かった( ̄^ ̄;)



メイク中ー



そでから見る舞台ってすき



フラメンコのお2人
左側の髪の長い方が今回の主催者のYURIKAさんです!



HIP HOPチーム
いやー練習したよね、
炎天下のなかぐったりしたり
すっごい雨に降られたり
ここではやるなって怒られた日もありーの
いやいや、なつかしい



観に来てくれた友達からお花いただきました!
うれしい(>∇<*)



わーい!!ままー(@∇@*)!!
そして
衣装、メイク、ヘア
完成図は。。。最初誰か分からなかったっていう声、多々でした(―ω ―+)
Theater | 01:04 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 01:04 | - | -
コメント
わーい!ひろちゃんかわいい〜!
あの太鼓は?ひろちゃんは太鼓やらなかったの?
今回はダンスだっけ。昨日は夏休み明けの最初の太鼓の稽古でした。先輩方がほとんど休みで、マンツーマン特訓状態でした。
そして、今回出演できるメンバー少ない関係で必然的に集中特訓決定です。ベテラン先輩4人と私…。いやはや嬉しい悲鳴です。
ひろちゃんもカナダで頑張って楽しんでるようですし、私も日本で頑張りマース。
| わっち | 2007/09/19 1:55 PM |
うん、あたしはHIPHOPだけー。
うちらの出番の前が太鼓パフォーマンスだったの。
かっこよかったよー!

っていうか、次のリサイタル、そんなに人数少ないの?!?!
あー、でもいいなー、あたしもリサイタル出たい!
きっとぐんぐん上手くなっていきますね!
あたしも帰ったらがんばって追いつかなきゃ!
| ひろ | 2007/09/24 7:52 PM |
コメントする









トラックバック URL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/19 11:59 AM |
藤本美貴セックス好きでAVデビュー!?
藤本美貴、熱愛発覚で事務所の期待裏切り出番無しすることといえば大好きなSEX・・・エロミキティーの過去のお宝ハメ取り画像&動画
| 藤本美貴セックス好きでAVデビュー!? | 2007/09/19 1:22 PM |