(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
はじめましてのごあいさつ
  『小さい頃から海外で暮らすのが夢なんです』

みたいな、
そんなことは一切なく(笑)
言ってみれば好奇心。
いや、言ってみなくても好奇心only。

旅行が好きです。
旅行というか『旅』が好きです。

いろんなトコに行って
いろんなヒトと会って
いろんなモノを見て
いろんなデキゴトを経験して
いろんなクウキを感じて

なにもかもが新鮮で、なにもかもが興味深い。

でもでも『旅』って一瞬のものじゃないですか。
あたしの場合行けても一回の旅で2〜3週間。

 「いろんなものが見たい!!」

ってよくばって、どんどん都市移動。
それはそれで楽しいけどね。
ふとね、
ふと、
 「もうちょっと滞在したいなー」
って。
 「そこでの暮らしを感じてみたいなー」
って。
普通に

 スーパー行って買い物して
 ご飯作って

 街をぷらぷらお散歩したり
 
 アルバイトしたり
 学校行ったり
 習い事したり

 そのうち友達ができて
 カフェしたり
 飲みに行ったり
 旅行に行ったり

そんな風に
ただただ普通に、その街で暮らしてみたいなーって。

だからワーキングホリデーを選びました。
1年間って期間はあるけど
1年間
遊んでも、働いても、勉強しても、何をしてもいい資格。
むしろ何もしなくてもいい資格。
ホント自由に。

些細なモノを感じたいなって。
些細なコトを感じたいなって。

だからあえて行く前にワクを決めないで、

その瞬間瞬間を感じていきたい。
はじめに。 | 04:49 | comments(0) | trackbacks(19)
1/1PAGES