(*´ ∇`)ノひろCafe☆;~*。。

〜2007年3月 ワーキングホリデーでCanadaに旅立ちます!
準備編から滞在中の徒然を、自由に、気ままに、なんとなく、書いていきたいなーと。。。〜

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
CATEGORIE
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
My(*´ ω’)ゝBlog
LINK
IN TOKYO
IN TORONTO
Welcomeヽ(≧∇≦)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Please 1 click(≧人≦*)
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
テニス
昨日久々にテニスやってきた
あっちゃんつながりのサッカーで出会った人たちと
あ、硬式ね

ホント久々
中学生以来
実は中学2年生の1年間、テニス部だったんです
あ、軟式ね

でもでも

「軟式だったから」
とか
「久しぶりだったから」
とか

そんな言い訳も切ないくらい
運動神経のなさを実感させていただきまして…
いやー、なんともかんとも( ̄^ ̄;)

でも楽しかったなー
やっぱカラダを動かすのはいいね
でもでも
そろそろアウトドアの厳しさも
実感しつつ
肌で感じつつ

これからのダンス練習も厳しいんだろうなー
アウトドアだし

とりあえず
予想通りの筋肉痛に悩まされてます
Sport | 10:04 | comments(4) | trackbacks(2)
鈴木さん
SEATTLE MARINERS

   VS

TORONTO BLUE JAYS




松坂に引き続き
観てきましたよー

鈴木さんを
イチローを!!

今回めちゃめちゃ団体で一括購入したからか
なんだかとってもいい席で



でもイチローさんは豆粒大くらいだったけど

相変わらずBLUE JAYSファンにまぎれて

イチローさんへ大エール(>∇<*)!!

結果MARINERSを応援してるような雰囲気になるわけですが

でもみんなおもしろいくらいにイチローにしか反応しなかったけど

でも今回
イチローさんあんまり調子が良くなくて
いやーもう
さくっと
さくさくっと試合も終わっちゃって

結果BLUE JAYSが勝ったから
平和にTORONTO民、大喜びだったけど

しかも次の日の試合もすごかったらしいね
10対0(1?)でBLUE JAYS勝利


松坂のときも負けちゃったし


こうなったら
今度は松井かなー
Sport | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0)
O.I..P.
最近すっかりネットの調子がおかしくて
一気更新すいません(―ω ―;)


毎週土曜日にやってるダンスレッスン。
今回はいつも借りてるスタジオが取れなかったってことで、

《O.I.P.》

ってダンススタジオにみんなでレッスン受けに行きました

しかもこの日は1ヶ月に1回ある特別なレッスンの日で、
受けたのはHIP HOPなんだけど、
通常
1時間$12で1人の先生が教えてくれる(らしい)のね。
でもこの日は
2時間$7、先生2人!しかも生DJつき!!
クラブとかにうといあたしは生DJにはさほどトキメかなかったんだけど(笑)
でも2時間$7はめちゃめちゃお得(>◇<*)!!

「わくわくするねー(*≧∇≦*)」

なんて、
みんなできゃっきゃしながら個人個人でストレッチ
先生きて
DJきて
最初は軽くウォーミングアップから…

……………堯福□@;)だよね?!?!?!

いや、わかんないけどさ、
ダンスなんてさほどやったことないから分からないけどさ、
ましてHIP HOPなんてスタジオで受けるの初めてだし、

でも、わかんないけどさ、
やっぱりウォーミングアップってさ、
段階ふんで体をならしていこう!みたいな、
そういう感じなイメージあるじゃない
いきなり動くと体びっくりしちゃうから

いやいや、
でもでも、
完全にとばしてたよね。。。
いや、スタジオというものはコレが普通なのか。。。
30分ちょいのウォーミングアップ
完全ノンストップでお送りしまして
その時点ですでにすごい汗!
びっくりしすぎて笑うしかないくらいに激しかったよ。

友達の顔を見ても

「何が起こったの(@―@;)??」

みたいな

でもこれから振りつけじゃない
本番これからじゃない

いやな予感をかかえつつ
いやな予感的中しつつ

2人先生が交互に振り付けしてくれるんだけど
それぞれの振り付けを
つまり2種類の振り付けね
ひたすらくりかえしくりかえし体が覚えるまで
休憩なんてほとんどなかったし
水分補給が4、5回あったかな

完全最後のほうは頭働いてなかったし

耐久レースみたいな

もうね、もうすっごく苦しかったんね、
最後の方シリアスに

「帰らせてください」

って願ったしね、頭の中で(笑)

でも楽しかったなー
全然踊れてなかったけど(^◇ ^;)


ちなみに次の日、全身筋肉痛(笑)
尋常じゃなく動かなかったね、体、3日間。。。


Sport | 09:59 | comments(2) | trackbacks(1)
RED SOX VS BLUE JAYS vol,2
いやいや、それにしても

やっぱり生はおもしろいねYES!(≧∇≦)ぴかぴか!!

日本でも1回しか見に行ったことないけど、
そんときも半端なく楽しかったけど

日本は
グラウンドと観客席が一体になる感じ
でもこっちは
PLAYしてる方もマイペースベースボールピピピだし
応援してる方もマイペースパクッだし



後半、ゲームが進んでくると観客も盛り上がって上向き上向ききて
(しかもJAYS勝ってたし)
前半ばらばらだったウェーブ
会場一致団結!!

JAYSの攻撃

常連のFANが多いんだろうなーエリアからスタートnextして
1階席から5階席まで
本当会場にいる全員がウェーブ参加くるりんてれちゃう

何周したんだろう
エンドレスリサイクルかと思うくらい
その回、JAYSの攻撃あっという間だったのね
完全にRED SOX(そん時は松坂交代してました)に抑えられてて
3振、3振、3振
みたいな
でも確実にみんな観てなかったね(^◇ ^;)
それよりウェーブに集中パンチ
連続ウェーブに感動ぴかぴか
みたいな
JAYSファンもRED SOXファンも
全員一緒に

 「うちらすごくない(>∇<*)?!」

みたいな
そんな雰囲気

はい
もちろんその間たんたんと試合は進んでます(笑)



他にも
JAYSの攻撃
打席に立つ人それぞれにテーマソングムードが流れたり、
途中でまわりが一斉に立ち上がって

なにっ堯福□@;)??

って思ったら
体操がはじまったり

いろんな意味でおもしろい
いろんな意味でココロ動いた(動かされた)
そんなBaseballベースボール観戦でした











soonコピーライトひろ’Letterゝ(>ω <*)









Sport | 13:38 | comments(0) | trackbacks(4)
RED SOX VS BLUE JAYS
観てきました!

RED SOX  VS  BLUE JAYS

火曜日。
$2で観れるということもあってか、ROGERS CENTRE前はすごい人!



PLAY開始の直前まで、まだまだチケット販売列が。

ここはTORONTO。
BLUE JAYSのホームグラウンドだから、まわりほとんどJAYS FAN。
あたりまえだけど。
でもちらほらRED SOX FANもいたりして。
ちなみに野球ベースボール誘ってくださった方(もう永住して8年らしい!)と、
その旦那さんと(Canadian)
3人で観に行ったんだけど、
旦那さんはもちろんJAYS派!
うちらはRED SOX派!っていうか松坂派!!
でも3人仲良く並んで、不思議な光景だったよ、敵対してたから(笑)

日本でもニュースやったかもしれないけど、
惜しかった!惜しかったんだよ!
でもすごいがんばってた!!
「がんばってた」なんて言葉は失礼か

敵地で。。。ホント。

こっちの観客はすごいのなんの
味方の応援半端なく
敵方のブーイングも半端なく汗
会場中が唸るのよ

リアルにめっちゃ怖いんだよ( ̄□ ̄;)どんっ

一度ね、4回だったかな5回だったかな
乱れたのね
フォアボールとかやっちゃって
満塁になっちゃって
押し出しとかなっちゃって

まわり盛り上がりまくりヽ(≧∇≦♪)かわいい
こっちはらはら(((・ω ・;)))汗

なんとかかんとか3OUTになった時にはもうぐったり
観てるこっちもね、集中するから

でもでも!
次の回!!
ちゃんと持ち直してて
ちゃんと落ち着いてて

完全GOODピッチング堯福∇@;)ぴかぴか



素直にすごいって思った
同い年なのに
こんな単純なコトバしか出てこないくらい

ホント素直に
うん

あからさまに松坂応援してたからさ
隣のCanadianに

 「Do you like Matuzako?」

って聞かれたのね
なぜか『マツザコー』

 「Yes,I like」

って答えてやったら
超BAD(¬_¬)爆弾下向き下向き

みたいな顔されたよ
知るかっむかっ!!



NEXT便箋鉛筆2next







Sport | 21:28 | comments(6) | trackbacks(6)
1/1PAGES